大学入学おめでとう!


◆ジャリ研とは?


わたし達児童文化研究会(通称:ジャリ研)は、子どもたちに人形劇をするサークルです。
企画・演出全て自分達の手で行っています。年数回の活動を通して、子どもたちとのふれあいを深めています。

◆サークルの雰囲気は?


先輩後輩関係なくとても仲の良いサークルです。
個性豊かなメンバーで楽しく活動しています!
部室は人形・絵本など居心地が抜群♪メンバーの交流の場となっています。

その他知りたいことがあったらコチラ

◆新歓イベント続々!!

●4/5  サークル紹介(小大祭)  
[場所]首都大学東京1号館202教室

●4月いっぱい(土日は除く) 茶話会
[場所]部室(学生ホール329) 昼休み〜5限
お菓子を食べたり、飲み物を飲んだりしながら、現役部員と談笑しましょう!
過去の公演のビデオ上映も予定しています、ぜひジャリ研の空気に触れに来てくださいね。
途中参加、退出ももちろんOKですよ!
皆さんに会えるのを、部員一同楽しみにしています!

inserted by FC2 system